マタニティ整体名古屋店 スタッフブログ


名古屋駅のお隣『国際センター駅』から徒歩2分の、産後・マタニティ・プレママ専門(託児お一人無料☆)の整体院スタッフが日々を綴るブログです。
by nagoya-mamaseitai
マタニティ整体名古屋店ホームページ ←click!
※別ウインドウが開きます
(整体の料金やコースについては妊婦さん 産後の方 一般の方 
各ページをご覧ください)


※現在HP改装中です。
 見づらい時・箇所等ございます
 がご容赦願います。
 不明な点はご質問くださいね☆

メールアドレスはこちら
nagoya☆mamatherapy.net
↑click!
入力でアドレスをご使用の方は
☆を@に変えてご利用ください


ご予約はこちらから(^o^)
↑click!

お店へのアクセス
↑click!
カテゴリ
マタニティ整体協会の事
お知らせ
整体日記
からだのこと 産後
からだのこと 妊娠中
からだのこと プレママ
おいしいもの おすすめのお店など
うちの娘(1才)のこと
卒乳? 断乳?
スクールの事
子連れ
整体
お気に入りブログ
マタニティ整体名古屋店 ...
検索
その他のジャンル
最新の記事
ご予約承ります(^^)
at 2018-06-01 11:37
ワーキング妊婦・マザーのために
at 2018-05-19 18:30
分娩第1期整体的アプローチセ..
at 2018-02-17 21:17
体が・・・・
at 2018-01-09 13:54
今日からスタート
at 2018-01-04 10:55
記事ランキング
画像一覧

ワーキング妊婦・マザーのために

6月より

・営業時間を20時まで延長します
・日曜日も営業します
・水曜日も出張整体という形で営業します

【営業時間に関して】
当店はオープン以来、完全予約制です。
そのため、予約が入っていなければスタッフは帰宅してしまいますので予めご予約をお願いいたします。

【日曜日営業に関して】
託児はございません。
託児ルームは解放していますのでご主人・お子様とご一緒に来店いただけますし、ご主人も整体を受ける事は可能です。

【出張整体に関して】
出張費500円
駐車場が無いようであれば近くのコインパーキングを使用させていただきます。
その際の使用料はお客様負担でお願いします。

託児はございません。
お友達複数名でご予約いただければお友達同士で託児をしていただくことになりますから、その託児料金1,200円分(名古屋店託児スタッフ給料参考)を施術料金から割引させていただきます。
施術料金1回5,400円-1,200円=4,200円

マタニティ整体名古屋店は11月で10周年を迎えます。
これも皆様がご利用いただいたおかげでここまでこれたと思います。

この10年を振り返りますと、世の中の状況は目まぐるしく早く変化しています。
出産に関しても、数年前までは出産を機に退職される方が多かったかと
退職されなくても、仕事復帰までには2~3年育児休暇をとりゆっくりと子育てをしていたかと
その間に次の子供を妊娠して・・・という流れが多かったように思います。

しかし、今では仕事を退職する方も少なく、仕事復帰される方も多い。
しかも仕事復帰の期間が出産から1年未満の方が本当に多くなっています。これは待機児童の大きな関係があるかと思います。

就職氷河期→バブル崩壊→リーマンショックと「買い手市場」が長きに続いたが、この2・3年では企業人材不足による「売り手市場」の傾向に。
一見、「売り手市場」だから再就職しやすいし離職しても問題無いと考えがちですが、物価の上昇によって1世帯1人で稼いで生活するにも限界もきており、2人で稼ぐにしても再就職となれば給料減額だし、就職先が決まっていなければ保育園にも入園できないので、このような現象が増えて来たのかと。

ということは、多くの女性は妊娠しても働いて、出産しても直ぐに働いてと身体にダメージは蓄積されます。
育児でずっと子供一緒というよりは働いていたほうが楽だよねなんて本音もありますが・・・

そのため、当店も今までは産前産後の方の時間帯に合わせて営業しておりましたが、6月以降は「ワーキング妊婦・マザーのために」も上記のように営業内容を変更致します。

今まで以上にご利用しやすくなりましたのでご予約お待ちしております。

ホームページ:http://www.mamatherapy.net/nagoya/
予約:https://ssl.form-mailer.jp/fms/8425709868189
問い合わせ:nagoya@mamatherapy.net
LINE@:@ttq5523m
電話:052-846-7184
住所:中村区名駅5丁目10-7花車214号室
f0367849_18284536.jpg


[PR]
by nagoya-mamaseitai | 2018-05-19 18:30 | お知らせ
<< ご予約承ります(^^) 分娩第1期整体的アプローチセミ... >>